セーブ・ザ・チルドレン

先日の11月27日の大阪でのリサイタルと今週の金曜日のサントリーホールでのリサイタルはセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンにも後援をしていただいています。フライヤーには間に合わなかったのですが、これからの私の日本でのコンサートについては継続的に後援していただくことになりました。ありがとうございます。

1919年にイギリスから始まった子ども支援団体で今では約120カ国で活動しているということで、イタリアでも非常に有名ですが、日本ではもっともっと活動を広げないといけないということで、微力ではありますが少しでも多くの方にセーブ・ザ・チルドレンのことを知っていただくきっかけを作っていけたらと思います。

セーブ・ザ・チルドレンと私の関係も思い返してみると短くは無く、2009年3月14日に大阪倶楽部でのチャリティーコンサートに出演させていただき、2012年にはグランド・ハイアットでのチャリティーディナーで演奏させていただきました。これからもよろしくお願い致します。